わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

GWの思い出 玖珂パーキングエリア

イメージ 1

わし さんです。

来週からゴールデンウイーク楽しみですね。

去年のGWの写真をみていました。

去年は鹿児島まで行きました。

今年も鹿児島までいくつもりです。

写真は休憩をした玖珂パーキングエリアで撮りました。

前日は三木サービスエリアで一泊して、朝目が冷めてからがんばってここまで走りました。

玖珂パーキングエリアですので、山口県岩国市です。

三木サービスエリアから300Kmちょっとですね。

写真を撮ったときは、12:40でした。

ちょうどお昼の時間ですね。

旅行が近づきましたので、去年の旅行を思い出しますね。

どこのパーキングエリアで休憩しようとか、

お昼はどこにしようとか。

そんなことばかり考えてしまいますね。

旅行の楽しかった思い出ですものね。

岩国まで来れば鹿児島はもう近いはずなのに、けっこうあるのですね。

やっぱり九州に入らないと安心できませんね。

わし

わし