わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

街の中を流れる川の向こうにも富士山

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

写真は静岡県富士宮市で撮りました。

富士山のある風景です。

街の中を綺麗な川が流れています。

大きくない皮なのにすごい水量です。

この川の向こう側にもやっぱり富士山がありました。

大きいですね。

川は高いところから低いところに流れます。

このあたりでは、川の上流のほうを見ると、必ず富士山が見えるみたいです。

家が立ち並んでいるところなのに、この川すごい水量ですね。

富士山からの湧き水が集まった綺麗な川ですね。

富士宮市富士市と並んですごくよく富士山の見えるところですね。

わし

わし