わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヤフー ウィジェット

わし さんです。

毎日ヤフーメッセンジャーのバージョンアップ画面が出てうっとおしいので、

バージョンアップしてみました。

その時に間違って、ヤフー ウィジェットというのも選択してしまいました。

とても邪魔なものです。

それが立ち上がっていると、画面を沢山占領してしまうのです。

よその地方の天気予報とか、邪魔なものばかり沢山出てきます。

なんだか知りませんけれど、即削除しました。

よれは、有効に使えるものなのでしょうか?

バージョンアップして困ったのが、ポートフリオが出なくなってしまいました。

困ります。

元の状態に戻せないのでしょうか。

バージョンアップしたことをとても後悔しています。

家のパソコンは絶対にしないようにしないと。

パソコンは、カレンダーとか、時計じゃないですものね。

そういうものに画面を占領されるのは耐えられません。

株とか、為替とか、そういう役に立つ情報を表示するものです。

ヤフーはどうしてこういうものを作るのでしょうか。

メッセンジャーも小さくて軽くて、必要な時だけ出てくる程度が良いです。

広告出すためにあるのではありません。

確かな事は、バージョン6のメッセンジャーの方がよかったです。

戻せないのかな。

困りますね。

サクットやフーごと消すしかないのでしょうか。

困りました。

わし

わし