わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

気持ちよさそうに池で遊ぶカモ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

わし さんです。

お散歩をしていると、綺麗な池がありました。

そこには、カモが泳いでいました。

何匹もいます。

気持ちよさそうに池を泳いでいます。

色が地味ですので、マガモでしょうか。

えさを探しているカモもいますね。

池の底を探して、逆立ちしているカモもいます。

タニシでも取っているのでしょうか?

水鳥が、のんびり泳いでいる景色は良いですね。

昔、カモを飼いならしたらアヒルになったみたいです。

ヒルとマカモを掛け合わせたら、合鴨になったみたいです。

不思議なはなしですね。

カモとアヒルを掛け合わせなくても、カモを飼っていればアヒルになる前に、

アイガモになっても良さそうでしょ。

カルガモというのもいるしね。

鳥さんは種類が多いですね。

池でのんびりしている水鳥は良いですね。

わし

わし