わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山のある風景 静岡県富士市

イメージ 1

わし さんです。

写真は静岡県富士市で撮りました。

富士山が身近にある街ですね。

普通の街中でも、こんなに大きな富士山が見えます。

普通の信号の上に、こんなに大きな富士山。

とても不思議ですね。

こんなに大きな富士山がいつも見えると、違和感を感じるくらいです。

住んでいる人はどう感じるのでしょうか。

いつもある山なので、気にもならないかもしれませんね。

明日はお休み

天気がよければ、また富士山の周りをうろうろしに行きます。

この季節、富士山の周りは良いですよね。

春なのに、冬が残っていますからね。

しばらく富士山に通いそうです。

わし

わし