わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くのお寺の桜も満開

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

桜が綺麗に咲いていますね。

近くのお寺の桜も満開です。

今年は、全国的に桜が咲くのが早いですね。

この桜、今年は早く咲いたのに、葉っぱがもう出てきています。

葉っぱが出てきた桜と、葉っぱは出ていなくて花だけの桜ってだいぶイメージが違いますね。

今年は2月が暑かったために早いのでしょうね。

2月15日は、なんと、気温27度を越えましたからね。

桜が終わってしまうのも早そうですね。

今のうちにあっちこっち見に行かないとね。

近くのお寺の桜もとても綺麗でした。

わし

わし