わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

静岡大井川河口ガス田

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

大井川河口にあった、油田のやぐらの正体がわかりました。

残念ながら、油田ではありませんでした。

調査用のガス田でした。

経済産業省のホームページに乗っていました。

大井川河口あたりは、ガスが出る事がありますので、調査をしたみたいです。

何箇所もボーリングをしたみたいです。

調査だけですので、そこで掘る事はありません。

また、ガスもちょっとしか出ないみたいです。

ブルースウイリスも出番がありませんね。

残念でした。

それでも、この前テレビでアルマゲドンを見た後でしたので、とても気になりました。

油田でなかったのはすごく残念です。

それでもガス田でした。

また写真だけUPしておきます。

わし

わし