わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

高速道路1000円今日は様子見

わし さんです。

昨日から土曜日、日曜日、祝日が1000円になりましたね。

さっそく高速道路で遠出と言いたいところですけれど、

今回は様子見になりました。

初日ですので混むかもしれませんのでね。

とりあえず、様子見にしました。

かわりに、富士山のまわりをちょろちょろしていましたけれどね。

混雑は思ったより少なかったみたいですね。

これならば遠出しても大丈夫かな?

高速道路は、ボトルネックになっていて、必ず混むところがありますよね。

そういうところが困ってしまいます。

遠出すると、どうしてもそういうところを通る事になってしまいます。

ジャンクションがあるところはたいてい混みますからね。

そういうところは避けて通れるところを考えないとね。

来週から考えないと

わし

わし