わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山の大沢崩れ

イメージ 1

わし さんです。

今日は富士山の周りをうろうろしていました。

うろうろうろ

大沢崩れが良く見えました。

大沢崩れ、すごく崩れていますね。

このまま崩れてきて亀裂が大きくなれば、

富士山は2つに別れてしまいそうで不安になりました。

大沢崩れ近くでみると迫力ありますね。

今まであまり関心がありませんでしたけれど、ちょっと気になりだしました。

富士山で一番崩れているところですので。

大沢崩れは、今から1000年くらい前に崩れ出したみたいです。

富士山は将来崩れてくる運命みたいですね。

大沢崩れがこんなに大きく見えたのは初めてです。

わし

わし