わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の海に流れてきた切り株

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日はお休みでした。

三保の海まで行ってみました。

今回は、お魚は上がっていませんでした。

珍しいお魚が上がっているのを期待していたのにね。

変わりに、切り株が流れ着いていました。

内海なのにね。

どこから流れてきたのでしょうか。

このあたりには、切り株が流れ出すような所はないのにね。

海に切り株、ちょっと不思議な感じですね。

お魚が打ち上げられているのを期待してきましたけれど、ちょっと残念です。

なぜか、夏みかんが多かったです。

海のお散歩で、夏みかんが100個以上打ち上げられていました。

それも不思議ですね。

わし

わし