わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

健康診断

わし さんです。

健康診断に行ってきました。

今年度はまだでしたので。

あまり行く気もしませんでしたので、行かなかったら、保健所から催促が来てしまいました。

医療機関は毎年健康診断の結果の提出が義務づけられているのです。

健康診断したくなくてもしょうがないです。

昨日の夜8時からなにも食べないで飲まないでがんばりました。

夜食と、夜ののみのも、朝食食べないときついですね。

おやつにカマンベールパンは食べましたけれどね。

そういう意味では健康診断って身体に悪いですね。

不規則な生活をさせるのですからね。

2時間かかる予定でしたけれど、30分で終わってしまいました。

3月はすごく空いているみたいです。

4月からはすごく混むみたいですね。

空いている時期でよかったです。

わし

わし