わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

HDD壊れる

わし さんです。

パソコンのHDDが1台壊れました。

普通に使っていたのですけれど、急に壊れてしまいました。

動いていたのに、急に変な音がしだして。

最近変な音がすることが多かったので、すでにデータは全て移してあります。

ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン 

という音が永遠とするのです。

最近何度かこういう音がしていました。

そろそろ危ないかな。

と思っていました。

データは写してありましたので、安心して壊れるまで使っていました。

ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン

という音がしても、リセットすると、その後普通に動いていました。

ところが今回は駄目でした。

まったく治りません。

何度リセットしても、電源を入れなおしても、

つなぎなおしても駄目です。

それどころか、

ッキュン ッキュン ッキュン ッキュン

の音もしなくなりました。

壊れてしまったみたいです。

60GBのHDDですので、かなる使った方ですね。

元は取れたかと思います。

仕方ないですね。

寿命でしょうね。

残念ですけれど、あきらめる事になりました。

わし

わし