わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野家スタンプカード

イメージ 1

わし さんです。

吉野家スタンプカードのスタンプが5つになりました。

目標は10個です。

スタンプ10個で、豚丼のどんぶりがもらえます。

瀬戸物のどんぶりです。

期限がもう1週間ありません。

がんばって、吉野家食べないとね。

あと5つでどんぶりですのでね。

今日は親子丼食べました。

明日は何を食べようかな。

吉野屋ばかりじゃ困りますけれど、どんぶり欲しいです。

自分で豚丼作って、盛り付けてみたいです。

そっくりに出来るかな。

誰かに食べさせて、本物と信じるか。

そういうのって面白いですね。

そのためには、どんぶりを手に入れないとね。

わし

わし