わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

挿し木の観葉植物の芽が伸びてきました

イメージ 1

わし さんです。

挿し木をした観葉植物の芽が伸びてきました。

この前やっと芽が出てきましたけれど、伸びてきましたので、もう大丈夫です。

しっかり根づいた感じです。

まだ小さいけれどね。

この木、すごく大きくなるのです。

すごく大きくなりましたんで、去年切ってしまいました。

いくつかに切って、それを挿し木にしました。

ほとんどが、着いた感じです。

1年もすると、すごく大きくなりそうですね。

また大きくなりすぎたら挿し木にすればよいのでしょうね。

わし

わし