わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

桜島噴火

イメージ 1

わし さんです。

ニュースによりますと、桜島が噴火したみたいですね。

去年は2回桜島に行きました。

2回も行くと、遠くても身近に感じますね。

桜島の展望台でも1泊しましたしね。

その時も、噴煙は上がっていました。

鹿児島の人は、噴煙が上がっているくらいでは気にしないみたいですね。

噴煙を上げる桜島も見事でしたよ。

噴火している桜島はどんな感じなのでしょうね。

見てみたいです。

ゴールデンウイークまで噴火が続いていると良いけれど。

噴火しているところが見たいです。

そんなに長い噴火は無理でしょうけれどね。

写真は、去年桜島に行ったときの物です。

すごく淡いけれど、噴煙が見えるでしょ。

本当は噴火している写真を撮りたかったです。

わし

わし