わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士南ショッピングセンターのイオンラウンジ

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは

イオンラウンジで済ませました。

イオン富士南ショッピングセンターのイオンラウンジです。

ここのイオンラウンジ、ジャスコでねいのにありました。

マックスバリュなのにね。

不思議なイオンです。

ジャスコでないのに、ワオンも使えましたし。

名前がマックスバリュと言うだけで、実はジャスコなのかもしれませんね。

偽装ジャスコかな。

大きなスーパーは反対も多いでしょうからね。

おやつの量は、ここも少ないです。

前回の焼津ジャスコとあまり変わりません。

さらにここは、グラスがありません。

全て紙コップでした。

紙コップよりも、どちらかと言うと、グラスの方が好きです。

わし さんはね。

紙コップでは、ラウンジとしてはちょっとね。

それでもこくこくしてきました。

トマトジュースをついで、

こくこくこ

こくこくこく

ちゅんちゅんちゅん

わし さんのおやつ

イオン富士南ショッピングセンターのラウンジ

わし

わし