わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2100円のパソコンの電源

イメージ 1

わし さんです。

昨日の夜、2100円のパソコンをばらしました。

ケースと電源だけにして、ほかは全て出しました。

ここに、ATOMのマザーボードを入れようと考えています。

電源のお掃除をして、出力を確認しました。

小さい電源なのに、135Wもありました。

ATOMのマザーボードは、どう考えても50Wあれば十分そうです。

それに、DVD-Rと、HDDをつけても80Wあれば十分かと思われます。

135Wもあれば、すごい余裕ですね。

小さなケースですので、何かを追加する事は無いかと思います。

もと小さな電源でも良いのにね。

このケースとこの電源で、ATOMのPCを組んでみます。

わし

わし