わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2100円のパソコン、中身の入れ替え

イメージ 1

わし さんです。

1晩考えましたけれど、

2100円のパソコン、中身を入れ替える事にしました。

ケースとしてよいものね。

比較的小さなケースですので、

ATOMのミニITXのマザーボードを入れるのに良いかもしれませんね。

今入っているデュロン650のマザーボードは、予備にするか、お菓子の入れ物に入れても良いし、

別な使い道を考える事にします。

写真は、前回組みなおして動くようにした2100円で買ったパソコンです。

せっかく動くのにケースから追い出されてしまうのはかわいそうですけれどね。

このパソコン、以前のオーナーが自作したみたいです。

ケースが良い感じでした。

せっかくですので、ケースとして使う事にしました。

残念な事に、DVD-ROMは半分だけでした。

CD-ROMとしては動くのですけれど、DVDは読めなかったのです。

古い中古ですのでね。

かわいそうですけれど、デュロン650さんには、ケースから出てもらう事になりました。

わし

わし