わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビタミン剤デラキシーM

イメージ 1

わし さんです。

新しいビタミン剤を買いました。

というよりも、仕入れたのですね。

今まで出していた、ピーシージーというビタミン剤が終わってしまったからです。

ビタミンCで安いのを探しました。

丸石製薬というメーカーに安いビタミン剤がありました。

1000袋入って、5500円でした。

消費財は別に必要ですけれどね。

1袋1gですので、1Kgですね。

お店で普通に買うビタミン剤と比べ、かなり安く感じます。

患者さんにも出しますけれど、けっこう自分で飲んでいます。

ビタミン剤ですからね。

この値段なら良いですね。

健康のために毎日飲むようにしています。

このビタミン剤、お薬というよりも、お菓子みたいな味です。

甘酸っぱくて美味しいです。

お薬としては、飲みやすくて良いですね。

わし

わし