わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アルマゲドン

わし さんです。

今晩は夜9時よりアルマゲドンがあります。

何度かテレビでもやりましたね。

DVDも持っています。

すごくお気に入りの映画です。

アルマゲドンが公開されたときは、映画館もものすごく混んでいて、立ち見でした。

すごく人気が有りましたね。

DVDもあるのに、今日は楽しみでなりません。

今真でと違い、地デジでハイビジョンでみれるからです。

それも、フリーオ買いましたので、ハイビジョンで録画できます。

ハイビジョンで録画すれば、いつでも高画質で見れるのがよいですね。

お気に入りの番組は、ハイビジョンでそろえたいですね。

アルマゲドンは、話の内容としては、昔からあるお話と同じです。

舞台が宇宙になっただけです。

内容はそんな感じですけれど、ブルースウイリスがよいですね。

ブルースウイリスが出る映画の中でも、アルマゲドンは最高の映画ですね。

とても楽しみです。

はやく始まらないかな。

わし

わし