わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

手作りドーナッツ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

3時のおやつは。

ドーナッツ。

作りました。

ホットケーキミックスを使って作ってみました。

ホットケーキミックスを、タマゴとミルクでといで、

形を作って油で揚げました。

ちょっと温度が高かったみたいです。

色が濃くなってしまいました。

もうすこし低温の方が良かったみたいです。

わし さんのおやつになりました。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ。

手作りドーナッツ

わし

わし