わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジでおやつ

イメージ 1

わし さんです。

3時のおやつは。

イオンラウンジでおやつ。

出かけてきました。

外に出る機会がありましたので、イオンラウンジのあるジャスコまで足を伸ばしました。

時間が無いので5分だけです。

おやつにしてきました。

ここのジャスコのラウンジは、お菓子が少なかったです。

これだけでした。

おせんべい に、 チョコチップクッキー

ビーナッツ、飴、キャラメルでした。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

イオンラウンジのおやつ

わし

わし