わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フリーオ買いました

わし さんです。

ハイビジョンチューナーのフリーオ買いました。

前から欲しかったのですけれど、なかなか勇気が出なくてね。

やっと買うことが出来ました。

ずっと思っていたのですけれど、大丈夫なのかな?

買い方がすごく不安ですよね。

それで、躊躇していました。

でも、国産の普通の地デジのレコーダーはあまりにも不便ですしね。

不便な国産のレコーダーを買うぐらいならと思いっきりました。

やはり、台湾から買うのはちょっと心配でしたので、ヤフーオークションで買いました。

物が物ですので、中古も怖いです。

ヤフーオークションで新品未開封のものを買いました。

結果としては、オークションで中古を買えば、1万円ほど安く買えたことになりますけれど。

高くても新品を選んでしまいました。

私はなんて保守的な人間なのでしょうか。

自分で考えてしまいました。

オークションで買うのにわざわざ新品を買うなんてね。

自分が情けなくなりました。

やはり、中古を安く買うべきだったのかもしれませんね。

とりあえず手に入れました。

うまく使えると良いな。

わし

わし