わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ナイトガードうまく出来ました

わし さんです。

先週お仕事で、ナイトガードを作りました。

歯軋りをする人用です。

かぶせた歯が、何度か欠けて、歯軋りがわかりました。

そこで、ナイトガードを作ることになりました。

歯型を取って、酢酸エチレンビニールで作りました。

ナイトガードを作るのは初めてでした。

先週セットして、患者さんに1週間使ってもらいました。

今日はチェックの日。

初めてでしたので、ちょっと心配でした。

良い感じに入っていました。

奥歯に当たるところがすこし磨耗していました。

やっぱり歯軋りがあるのですね。

ナイトガードが減っていましたので。

ちゃんと機能している証拠ですね。

うまくできてよかったです。

わし

わし