わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

池田湖のうなぎは世界一

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

鹿児島の池田湖のうなぎは、世界一大きいみたいです。

この前見た大うなぎも、2mくらいありました。

池田湖周辺では、世界一のうなぎの看板だらけです。

大きなうなぎだけでは、観光客は呼べないかと思いますけれどね。

池田湖、大うなぎのほかにも、開聞岳も見えるし、自然環境豊かな良いところです。

何度来ても良いところです。

来年も来なくちゃね。

池田湖には普通のうなぎはいないのでしょうか。

食べるのは普通のうなぎが良いものね。

写真のうなぎ屋さんも、焼いて売っているうなぎは普通のうなぎでした。

蒲焼にするには大うなぎは向かないみたいですね。

わし

わし