わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

指宿のうなぎ池

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

指宿のうなぎ池に来ました。

もちろん昼間の話です。

池田湖の隣にあるとても大きな池です。

ここも期待できるかと思い、きてみました。

ところが、何もありません。

観光地にする気もないのでしょうか。

それどころか、観光客を拒むみたいに感じます。

民宿うなぎ壮食堂というのがありました。

これくらいでしょうか。

理由がわかりました。

この、うなぎ池、指宿市の水源地でした。

水源地なので、人に来て欲しく無いのですね。

おおうなぎがいるのかと思って着ましたけれど。

何も無いわけですね。

せっかくきたのにすこし残念です。

ここは、水源地でした。

とりあえず、記念撮影をしました。

わし

わし