わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

九州電力川内原子力発電所

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

今日は、九州電力川内原子力発電所に行きました。

見学できればと思って行きました。

残念なことに、閉まっていました。

12月28日まででした。

残念です。

原子力発電所も、年末年始はお休みなのですね。

せっかく鹿児島まで来たのに。

残念でした。

この原子力発電所、どこにあるのかわからないようにできています。

うまく作ってありますね。

ただ、ここに池があります。

この池は、冷却水の水で作った池でしょうか?

わかりませんけれど、綺麗な池でした。

展示館も閉まっていて、展示物も見ること出来ませんでした。

残念です。

次の機会にするしかありませんね。

わし

わし