わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鹿児島空港インター到着 ETCピンチ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

鹿児島空港インター到着です。

高速道路から降ります。

静岡県から乗りましたので、遠かったです。

ETCの出口から出ようとすると、

おやおや

バーが上がりません。

出してもらえません。

どうしたのでしょうか。

いきなり、認証しました。

なんてとぼけたことをETCが言い出します。

料金は  というはずなのに。

係りの人が来て、誘導されて横に止まり、ETCカードで直接精算になりました。

ちょっと驚きました。

スピードを出してETCに進入していたら、バーと衝突でしたね。

危なかったです。

ETCの自動でなく、係りの人の精算になりましたけれど、料金は50%引きになっていました。

11550円

思ったより安かったです。

静岡県から鹿児島県まででこの値段なら割安ですね。

この割引は、来年の1月末で終わってしまいます。

その後は、休日の深夜割引は30%引きになります。

残念です。

鹿児島空港インター到着です。

わし

わし