わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山の見えるお気に入りの場所

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

富士山の見えるお気に入りの場所の紹介です。

ここは、日本平

山頂より1段降りたところです。

ここには、木で出来たテーブルがあり、もちろん椅子もあります。

そして、景色が抜群に良いのです。

わし さんは、出納を持って出かけました。

ここで、お茶にするためにね。

1枚目の写真では、あまり良いところに思えないでしょうけれど、

2枚目の写真を見てください。

同じ場所です。

カメラのダイナミックレンジが狭いもので、空と、下界の景色を同時に写すことが出来ません。

富士山が綺麗でしょ。

富士山に露出をあわせると、景色が暗くて駄目です。

カメラの性能はまだまだなのですね。

日本平をハイキングして、ここでお茶にするのがとてもよい感じですよ。

首わし さんもくつろいでいます。

わし

わし