わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海ガメの水族館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

わし さんです。

海ガメの水族館に行きました。

海ガメって大きいですね。

以前、御前崎に海ガメを見に行った事があります。

夏の夜でした。

カメが夜になると砂浜に上がってきて、タマゴを産むという事でした。

3時間くらいがんばりましたけれど、結局見る事が出来ませんでした。

ここは、水族館ですので、確実に見れます。

海ガメとても大きいです。

1m以上ありそうです。

こんなに大きいとは思いませんでした。

カメなのにね。

うちのぬいぐるみのカメさんは、10cmくらいです。

海ガメの水族館では、砂浜に生んだタマゴを人工孵化させて育てているみたいです。

泳いでいるカメさんも良いものですね。

わし

わし