わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コンニャクゼリー製造再開

わし さんです。

コンニャクゼリーが製造再開されるみたいです。

マンナンライフのコンニャクザリーです。

来月からみたいですね。

良かったです。

コンニャクゼリー好きでしたので。

なくなっちゃったら悲しいですよね。

コンニャクゼリーが危ないとか、

小さな子供とか、老人が食べると危ないとか言われていますけれど。

それは、食べる人の勝手ですよね。

食べ方によっては危険があることをうながして、後は自由にするべきです。

規制しないで欲しいです。

子供と老人は、食べるの禁止でも良いし。

小さな子供に与える親が悪いと思います。

コンニャクゼリーよりも、お餅の法がよっぽど大勢の人が死んでいます。

お餅は販売に規制はありませんし。

パッケージに注意書きもありません。

どうしてコンニャクゼリーだけ狙われるのでしょうか。

コンニャクゼリーは、カロリーも低いし、食感があって、食べた気がします。

1袋食べれば、ダイエットにもなるし、とてもよい食べ物です。

製造再開されて良かったです。

店頭に並ぶのが楽しみですね。

わし

わし