わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

串本の橋杭岩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

写真は串本の、橋杭岩です。

とても変わった岩が並んでいます。

橋げたのような岩が、一直線に並んでいます。

昔、弘法大師が作らせたという伝説もあるみたいです。

弘法大師って字がうまい人ですよね。

書道家かな。

橋杭岩には、いつも人がいて、なかなか写真を撮るタイミングがありません。

どうしても、人が写ってしまいます。

とてもよいところですので、みんな来るのでしょうがないけれどね。

ほんと、景色の良いところです。

この一直線にならんな岩

もう少しかもみたいに見えれば、イースター島のモアイみたいになったのかもしれませんね。

首わし さんも、端杭岩の前で、記念撮影をしました。

わし

わし