わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海で見つけた ハリセンボン?

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

無味で珍しい生き物を見つけました。

もう死んでいるみたいですけれど。

写真を見てみてください。

とても変わっているでしょ。

はじめ、何かわかりませんでした。

よく見ると、顔があり、口があり、目もあります。

ひれもありましたので、お魚とわかりました。

とても不思議な生き物ですね。

何か分かりませんけれど、これが、ハリセンボンかもしれません。

フグの仲間ですね。

違うかもしれませんけれど。

こんな生き物始めてみました。

もう死んでいるのが残念です。

生きているときはどんな感じだったのでしょうね。

わし さんんも驚く生き物ですね。

わし

わし