わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三重県のみかん畑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

昨日三重県を走っていた時の写真です。

太平洋側を、潮岬に向かっていました。

かなり和歌山県に近いところです。

みかんが沢山生っていました。

みかん畑ですね。

この辺は、みかんの大きな産地みたいです。

どこに行ってもみかんを売っています。

みかんの木も沢山植えてあります。

今年は豊作みたいです。

沢山生っています。

鈴生りというのでしょうか。

すごく生っています。

みかんも安く売られています。

帰りにたくさん買っていかないとね。

沢山生ったみかんの写真を撮りました。

わし さんのみかん。

ちゅんちゅん しちゃおうかな。

怒られちゃうかな。

わし さんなので、大丈夫かな。

美味しい みかん

帰りに買って帰りますので。

わし

わし