わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

玉子サラダ

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

玉子サラダ

買って来ました

おやつなのに、玉子サラダです。

実は昨日は夕食抜きでした。

昨日は夕方6時からぶっ続けで7時間運転しました。

休憩はスタンドで燃料を入れたときだけ。

夕食食べれませんでした。

パーキングエリアで深夜1時に寝ました。

疲れて寝坊しちゃったのです。

おやつですけれど、玉子さらだを買って来ました。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

玉子サラダ

わし

わし