わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スペース1999

わし さんです。

テレビでスペース1999が始まりました。

去年特集番組を見まして、見たくなった番組です。

残念な事に、気が付くのが遅くて、今週の火曜日から始まっていました。

すでに2話終わっていました。

時間帯が悪く、朝の6時からです。

気が付きませんでした。

朝の時間帯は、チェックしていませんでしたので。

明日の朝6時には、3話がはじまります。

全部で46話ありますので、44話は撮れそうです。

昔の海外ドラマは面白いものね。

特にSFはね。

明日からがんばってみようと思います。