わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

温湿度計

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

100円ショップを見ていると、温湿度計が売られていました。

温度と湿度がわかります。

ちゃんと測れるのかな。

正確でなくても、だいたい合っていれば良いけれどね。

車用に買うことにしました。

今まで、車の中に温度計が無くて不便でした。

すごく暑いときや寒いとき。

特に、冬がね。

標高の高いところで寝ていると、どうしょもなく寒くなるときがあります。

そういうときは、FFヒーターを入れますけれど。

その時いったい何度なのでしょうか。

いつも思っていました。

なかなか温度計をつけるという事が思いつきませんでした。

冬の河口湖で、FFヒーター無しに寝るのは無理ですしね。

寒ければFFヒーターつければ良いと言う感覚でしたのでね。

温度計があれば温度がわかりますよね。

でも、温度がわかっても、結局FFヒーターつけなければ寒いわけですし。

温度計あまり意味無いのかもしれませんね。

とりあえず、買ってきました。

105円でした。

車のどこにつけようかな。

良い場所あるかな。

わし

わし