わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオン富士南ショッピングセンターのイオンラウンジ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日は、イオン富士南ショッピングセンターに行きました。

そこは、ジャスコでなく、マックスバリュなのですけれど、

イオンラウンジがあります。

せっかくですので、寄って来ました。

ここは、まだ出来て間もない感じのイオンです。

いつできたのでしょうね。

ラウンジは、かなり人が来ます。

混んでいます。

だからでしょうか、グラスがありませんでした。

ドリンクは紙コップでした。

イオンラウンジにしては、紙コップなのは残念ですね。

お客さんも、親子連れが多いです。

おあまりのんびりできる雰囲気ではありません。

お店によってぜんぜん感じが違いますね。

ラウンジは、ゆっくり過ごしたいです。

写真は、イオンラウンジでお菓子を食べながら、トマトジュースを飲む、

わし さんです。

わし

わし