わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

青もぐ 3兄弟

イメージ 1

わし さんです。

今日は、わしさん の仲間の紹介です。

青もぐ 3兄弟です。

左から、 青もぐもぐ

セーラーもぐちゃん。

青もぐ さんです。

青もぐ さんは、青いから、青もぐさんになりました。

セーラーもぐちゃんは、以前セーラー服を着ていました。

青もぐもぐ は、つける名前がなかったのです。

青いもぐちゃんでしたので、青もぐもぐになりました。

青い子の3人組もかわいいでしょ。

この子たち、同じ型紙から作りました。

でも、個性があるでしょ。

同じには出来ないものね。

わし さんのお仲間の、青い子たちでした。

わし

わし