わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジで休憩

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

イオンラウンジに行きました。

行ったのは、昨日ですけれど。

ジャスコ焼津店のラウンジです。

昨日は雨のため、プールと花火が中止になりました。

その代わりに、ラウンジでゆっくりしようと思いました。

入室すると、いつものようにお菓子が出ました。

イオンラウンジのお菓子、だんだん減ってきます。

以前はもっと量があったのにね。

イオンの売り上げが落ちているからでしょうか。

今回は、暇つぶしで来たようなものですから、お菓子が少ないのは残念でした。

ここで、ラウンジにある新聞を読んで、ジュースでお菓子を食べて、30分くらいゆっくりしました。

それから、1階の売り場に、健康器具の乗馬が置いてありました。

最近よく見かけますよね。

まだ試した事ありませんでした。

空いていましたので、試しに乗ってみると、意外と気持ちよいです。

見た目よりも、運動になるかもしれませんね。

ちょうど、便器につかまるところが付いているような格好の物ですけれど、

いがいと激しく動きます。

30分くらい遊んでしまいました。

これ、ちょっと欲しくなってしまいました。

乗馬とか、ロディオとか、いろいろな名前のがありますね。

お店に来るたびに乗ってみようかな。

写真は、イオンラウンジでお菓子を食べる、首わし さんです。

わし

わし