わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

明野のひまわり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

わし さんです。

旅の思い出

明野のひまわりです。

夏の旅行中によってみました。

明野のひまわり、かなり有名ですよね。

数年前に、映画の舞台になってからみたいです。

「いま、会いに行きます。」

という映画のロケ地ですね。

その映画はみなかったのですけれど、あたり一面に咲き乱れているひまわり畑が舞台になったみたいです。

もちろん、ここが舞台です。

山梨県北杜市というところの、明野です。

昔は、明野村と言われていたみたいです。

今月いっぱいは、サンフラワーフェスというのもしています。

ひまわりが、29万本も植えてあるみたいですね。

ひまわりが沢山植えてあるのを実際に見るのは初めてでした。

わし

わし