わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

野辺山の電波望遠鏡

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

旅の思い出。

今回の夏休みの旅行にも、1泊目は野辺山になりました。

野辺山の電波望遠鏡、なかなか良いですものね。

なぜか、この電波望遠鏡を見ると、良いな。って感じになります。

八ヶ岳に来たって感じにもね。

こほは、なかなか良い場所ですね。

このアンテナ、アンテナの親子みたいで、心がなごみますね。

ついついここの駐車場で1泊してしまいました。

ここの見学は、朝8:30からですけれど、5時くらいからお散歩の人が歩き回っているみたいです。

やっぱり良いところですからね。

今回は、中には入らずに、外からの記念撮影に留めました。

中に入ると、時間かかって今いますのでね。

旅の初日でしたので、

八ヶ岳にきたら、やっぱりここですね。

わし

わし