わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン値上げスタンド大渋滞

わし さんです。

まだ渋滞です。

出かける前に、ガソリンスタンドに行きました。

すごく並んでいて、すごく混んでいました。

セルフのスタンドですけれど。

店員さんが、5人も道に出て、交通整理をしています。

値上げ前にガソリン買いたい人がすごく多いみたいですね。

私もその中の一人ですけれど。

毎月、月末はこんな調子。

困っちゃいますね。

燃料入れるのにすごく時間がかかってしまいます。

明日から値上げ、まだいくら値上げするのか決まっていないみたいです。

一時期、WTIがすごく値上がりしましたけれど、今は、125ドルくらい。

値上げしたいけれど、しにくいのでしょうね。

それでも明日から5円か6円は上がるみたいです。

9月は下がると良いけどね。

燃料上がると、わし さんもあまり出かけられなくなっちゃいます。

困っちゃうものね。

わし

わし