わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の海岸の不思議な切り株

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

昨日の事です。

三保の海岸を歩いていると。

なんと、波打ち際に、木の切り株があります。

まるで、生えているようです。

ここに生えていた木を誰かが切ったのでしょうか。

そして、切り株だけ残ったのかもしれません。

でも、この前来たときにはこんなところに木は生えていませんでした。

でも、どうみても、生えていたように見えます。

不思議ですね。

三保の海には不思議なものがいっぱいですね。

珍しいので、首わし さんと記念撮影をしました。

どうみても、ここに生えていたように感じます。

根の張り方といい。

波打ち際なのにね。

とても不思議に思えました。

誰かのいたずらかもしれないけれどね。

三保の海は不思議でいっぱい。

わし

わし