わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かおり風景100選 湯畑のゆけむり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

草津の湯畑

かおり風景100選 に、湯畑のゆけむりが選ばれたみたいです。

貼ってありました。

湯畑はとても不思議な雰囲気のところですね。

わし さんも好きなところです。

今までに何度も来ていますけれど、何度来ても良いですね。

大量に沸く温泉、温度もさめるとちょうど良いし、とてもよいところです。

湯畑のお湯が流れ落ちる温泉の滝も良いですね。

半日くらいいても飽きないところです。

アイスクリームでも食べながらゆっくりするのも良いでしょ。

わし さんも のんびりね。