わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドル円108円超え

わし さんです。

ドル円が108円台にのりました。

やっぱり、わい さんが売ったからかな。

軽くなったのかもしれませんね。

でも、108円超えたにしては、勢いがありません。

オプションが並んでいたという噂なのに。

オプションがならんでいたのでしたら、爆発的な勢いで上がるはずだからです。

108.20とか、108.30くらいになっていても良いはずです。

ところが、また108円割っています。

なぜか動きが変ですね。

あんなに抵抗線になっていたのに。

それを超えたのに、また戻っちゃうなんて。

今日は、上かと思っていましたけれど、まだなのかもしれません。

私は、クリック365を使っていますけれど、他でも108超えたのでしょうか?

108を超えた動きと違うように感じます。

上でも下でも良いので、動いてほしいですね。

わし

わし