わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ベランダのミニトマトが実っていました

イメージ 1

わし さんです。

連休の旅行から帰ってくると、ベランダのミニトマトが実っていました。

4つ赤くなっていました。

人がいなくても、勝手に育ってくれるのですね。

お水さえ切れなければ、たくさん生るのかな。

トマトは生っていましたけれど、

トマトの木じたいが元気ありません。

葉っぱがかなり枯れてきました。

大丈夫でしょうか。

とても心配です。

農薬は、やっぱり必要なのでしょうか。

ベランダの家庭菜園ですので、無農薬で通していました。

元気を回復してくれると良いけれど。

わし さんの トマト。

4つ生りました。

わし

わし