わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

次々と色付いてきた ミニトマト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

ベランダに植えてあったミニトマトが、色付いてきました。

急に色が付いてきた感じです。

1つだけは、昨日からオレンジ色でしたけれど。

今朝時点で3つ赤くなり、2つ黄色くなってきました。

これからは収穫が続くかもしれませんね。

去年は4つしか収穫できませんでしたので。

今年は成績良いですね。

普通と比べると、生育悪いけれどね。

コンクリートに囲まれたベランダに植えてありますので、無理もないことなのです。

日照時間が短いですからね。

それにしても、色が付いてくるとうれしいです。

どんどん熟れてくるとうれしいです。

わし さんの育てている ミニトマト

わし

わし