わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ウイルスチェックOK

わし さんです。

ウイルスチェックが終わりました。

HDDを全て丸ごとしました。

ウイルスは発見されませんでした。

私が送った事になっていて、戻ってきたメール。

私じゃなかったみたいね。

誰かが感染して、リタンパスを私のアドレスにしたのでしょうね。

いやなウイルス多いものね。

大量のメールも、昨日の夜までで、今朝の時点からこなくなりました。

感染した人が、ウイルスの処理をしたのでしょうね。

1日で、500通くらいそんなメールが来ると、困っちゃいますね

収まってよかったです。

このPCもウイルスに感染していないでよかったです。

過去に何度も感染していますのでね。

わし

わし