わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日のミニトマト

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日もミニトマトのチェックをしました。

ベランダに植えたミニトマトです。

かなり増えた感じです。

有る程度の大きさのが急に増えてきました。

暑くなってきたからでしょうか。

数えると、18個あります。

まだ4つしか収穫していませんけれど、これから期待できますね。

お水も消費量が増えました。

たくさんあげないと、葉っぱに元気がなくなります。

お水あげると1時間くらいで元気になるけれどね。

収穫まで1週間くらいはかかりそうです。

どんどん採れるようになるとうれしいですね。

早く大きくなると良いな。

わし

わし